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卸事業部と直営事業部の2軸がある会社に興味

福岡の専門学校を卒業後に福岡のアパレルメーカーに勤めたいと考えておりました。 数あるアパレルメーカーの中で当時は卸事業部と直営事業部の2軸がある会社に興味を持ち、この会社で働きたいと思い入社に繋げました。

1番は卸先で自社の商品が売れてくれること

リテールサポート事業部の卸営業では対社外への仕事がメインで自社の商品を卸先へ商談、提案をしております。 毎月開催する展示会へご招待をして商談や卸先へ訪問し商談する外回りなどもあります。 自社の商品が売れる喜びもありますが1番は卸先で自社の商品が売れてくれることが嬉しいですね。追加や今後の取引に先に繋がることが大きいです。 営業は売上が達成する喜びと頑張れば頑張るほど評価に繋がりますのでやりがいは計り知れないものがあります。

仕事以外にも繋がることはたくさんある

入社時は物流業務に携わっており、商品の出荷、在庫管理などをメインに仕事をしておりましたが在庫の仕事に携わった経験もあり、直営事業部のDB業務を任され、いまでは卸事業部の営業をしております。元々、社内で仕事をすることが多かったのですが20代後半あたりから自身の考えも変わり、社外に向けた仕事をしたいと思い営業部に自ら立候補しました。リンクイットでは様々な部署があり、いろんなことを経験できるチャンスがたくさんあります。 自身も入社当初は営業は向いてないと思っていましたがいまでは九州から東京まで営業回る機会があり、仕事以外にも繋がることはたくさんあると感じています。

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